🐘日々の活動は、子どもたちの笑顔や思わず笑顔になる出来事で溢れています。そんな日々のつれづれ、あれこれを綴るスタッフブログはこちらです。

「ぱおぱおぱお~ん2 えがおがいっぱい」 https://pao-smile.seesaa.net/ (変更になりました)

 クリックでどうぞ  ぱおぱおぱお~ん2 えがおがいっぱい (seesaa.net)

また任意団体の頃のブログはこちらです。
「ぱおぱおぱお~ん」https://pao-blog.seesaa.net/
クリックでどうぞ ⇒ ぱおぱおぱお~ん (seesaa.net)

日々の活動の様子、くすっと笑える出来事、心和む小さな出来事その他あれこれもろもろを載せています。

私たちは子育てママの応援団です。毎日色々なことがあるけれど、とりあえず笑って過ごしましょう。ママの笑顔は子どもの心の栄養になります。笑顔のおすそわけブログです。覗いてみてください。