🌻暑くて楽しい夏休みが始まりました。オリンピックも始まりました。メダルラッシュ🥇🥈🥉です。メダルが取れれば嬉しいけれど、取れなくても頑張れば花丸💮です。
みんながんばれー🎾🏀🏈🏊🎽🏂🏄🚴。

そして忘れていけないのは東京は緊急事態宣言下であること。コロナ感染予防に努め、自分自身も大切な人たちも守りましょう。そして熱中症にもご注意ください。

児童館のご利用にあたっては
自宅で検温など健康観察をし、発熱など風邪の症状がみられる時のご利用はお控えください。
保護者はマスクを着用し、手洗いの励行にご協力ください。
児童館内では飲食はできません。授乳と水分補給はできます。
密になるのを防ぐため、遊べる部屋や人数を限定することがあります。

ご理解とご協力をお願いいたします。

さて、8月の高井戸児童館ゆうキッズのお知らせです。
8月30日まで小学校が夏休みとなりますので、小さいお友だちの皆さまは乳幼児室をご利用ください。

🌻8月の休館日は、毎週日曜日(1日8日15日22日29日)と9日(月)山の日の振替休日、10日(火)館内整理日です。

🌻夏休み中の高井戸児童館ゆうキッズのご利用法についてのお知らせ(月曜日から金曜日)🌻
🍉夏休み期間中の児童館は元気な小学生のお兄さんお姉さんの笑顔と笑い声で溢れます。乳幼児親子の皆さまは乳幼児室をご利用ください。

🍨乳幼児親子の皆さまは、月曜日から金曜日の10時から午後4時まで利用できます。(土曜日は9時から午後5時まで 日曜日は休館)

🍉児童館内での飲食はできません。ランチタイム・おやつタイムもありません。授乳と水分補給はできます。

🍨ミニプログラム、ゆりかごタイムなどプログラムはお休みです。

🍉密になるのを防ぐため、遊べる部屋や人数を限定することがあります。

🎆2学期のミニプログラムは9月7日(火)から始まります。また8月31日(火)から午前中の体育室利用ができます。お楽しみに😉。

🌻元気に楽しく夏を過ごして、また笑顔でお会いしましょう。🌻

~NPO法人高井戸子育てネットぱおは、火曜日から金曜日までの高井戸児童館ゆうキッズを運営し、その間についてのお知らせを載せております。月曜日・土曜日につきましては、高井戸児童館のおたよりをご覧ください。または高井戸児童館にお問合せください。~