🎻10月20日(火)日本フィルハーモニー楽団出張コンサートを行いました。
即日定員に達する人気のコンサートで、当日はパパの参加もあり、皆さん楽しんでいただけたようで、良かったです。

お子さんを膝に乗せ、曲に合わせて身体を揺らすママ。
軽く手をたたくパパ。
🎵『パブリカ』を踊る女の子。
歌う子どもたち、踊る子どもたち、思わず動きだすこどもたち。
皆さんそれぞれ思い思いに楽しんでいました。

 

とても素敵なコンサートで心安らぎました。やっぱり生の音はよいですね。
もっと聴いていたいと思いました。
バックの窓のウインドウアートも素敵です。

コロナ禍でお出かけしにくいこの頃ですが、近くで親子で素敵な時間を過ごせたのではないでしょうか。

今回は感染予防を考慮しソーシャルディスタンスをとっての開催で、人数制限をせざるを得ませんでした。参加できなかったお友だち、ごめんなさい。

私たちはこれからもできることを考え見つけ、また楽しい時間を用意できたらと考えています。
その時をお楽しみに。

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。