いつも高井戸児童館ゆうキッズをご利用くださり、楽しくお過ごしくださり、ありがとうございます。

3月の高井戸児童館おたよりには乳幼児向けのたくさんの楽しいイベントが載っておりますが、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、変更が出てきておりますので、お知らせいたします。

3月1日(日)10時現在で以下の行事の中止が決定しております。

○3月3日(火)ひなまつり会

○3月4日(水)5日(木)6日(金)10日(火)成長カードつくり

○3月10日(火)わんぱくタイムスペシャル「親子リトミック」

○3月11日(水)打楽器コンサート「こころに響く打楽器つくっちゃお♪」

○3月17日(火)19日(木)おはなしの時間

○わんぱくタイム、わいわいタイム、ゆりかごタイム、にこにこタイム、すくすくタイム

○にこにこおしゃべりタイム、すくすくおしゃべりタイム

○午前中の体育室での自由あそび

○火曜日木曜日金曜日午後のコンビカータイム

です。

随時更新いたします。

また、3月より高井戸小学校が臨時休校となりましたので、児童館は学校休業中の過ごし方となります。小さいお友だちの皆さまには体育室のご利用をお控えいただくことをお勧めいたします。

~NPO法人高井戸子育てネットぱおは、火曜日から金曜日までの高井戸児童館ゆうキッズを運営し、その期間についてのお知らせを載せております。日曜日・月曜日・土曜日につきましては、高井戸児童館のおたよりをご覧ください。または高井戸児童館にお問合せください。~