2月2日(金)にせつぶん会をしました。当日は雪の降る寒い日でしたが、それでも笑顔のママと子どもたちが集まりました。盛りだくさんの楽しい会になりましたよ。

まずは、みんなの大好きなお得意の体操をしました。

せつぶんのパネルシアターにはみんなくぎ付けでした。面白かったね。

そして、“ダンシングおにちゃんズ”による「♪赤鬼と青鬼のタンゴ」のダンス。上手で楽しかったね。

それから、可愛い赤鬼さんと青鬼さんにボールを当てました。優しそうな笑顔の鬼さんは痛かったかなぁ。。。

一本角の鬼さん3人も来ました。鬼退治のつもりが一緒に遊んでくれる優しい可愛い鬼さんでした。

鬼さんの引く鬼の箱にボールを入れました。

鬼さん待て待てぇ~。

ボールがいっぱいになったからひっくりかえしたら、鬼さん困ってたなぁ・・・。

優しい鬼さん、ありがとう。また、来年遊びに来てね。
そして、雪の中を遊びに来てくれたお友だち、ありがとう。
3月1日(木)には🎎ひなまつり会をします。お楽しみに(^_-)-☆。